めっちゃ良い企画ぅ

https://twitter.com/jyuurant_IBZ/status/1159830565433909248?s=20

↑めちゃめちゃ良い企画ですよね。すばらしい。ありがてぇ。目標額には余裕で達してるとのことでしたが余った金額は寄付されるとのことでしたので気兼ねなく振込しました。
あと、人数が多ければ多いほど名前の記入もいっぱいになって「日本にもたくさんファンがいるんだね」ってご本人たちにわかってもらえるんではないかと。へへ。いっぱいファンいるからまた日本にきてね…!(笑)

っつーか私、 現地にいけねぇから気持ちだけでも…とか思ってたんですけど、この企画のおかげでなんかちょっぴり来日イベに参加できた感ある!(笑) ありがとうございました…!

監督&タロくんに浴衣届いて、少しでも喜んでいただけたらいいですねぇ~。