モフによる癒し

抗生剤もきかずリンパ腫れっぱなしで毎日37・8度出てさらに残業三昧でヘロヘロなところに朝起床して9時半山のドッグラン集合!だったのでさすがに無理…ムリです…。ってなったので姉に愛犬をおまかせして9時半まで寝た。でもハスキー君に会いたい…会いたい…ってことでヨボヨボ山ドッグランに後から出向いた。

愛犬含む、4匹のハスキーがワー!って寄ってきて可愛さと嬉しさのあまり元気でた。

ヒャアアアア!ウヒャアアア!かわゆぅぅぅ!んんん!ぎゃわゆぅぅ!ハスキー大好き!!
山で日陰が多くて涼しいのも良かったです。昼前に撤収してあとは友達ハスキーと我が家でゴロゴロしました。最高。家にハスキーが2匹もいる最高。
立っている私の足の間で、飼い主が引き離すレベルのケンカ初めてしまったので巻き添えでフトモモ噛まれちゃった。イテッ!めっちゃ内出血しててワロタ(笑)皮膚に穴があいたら抗生剤コースだけどまぁ内出血だし大丈夫じゃろ。ドアに挟まれたと思おう。

はー、ほんと癒された。

そして夜はゴールデンレトリバーの女の子を預かりました。とてもかわいい。かわいい!!!愛犬もお嬢ちゃんも穏やかな子なので一切ケンカすることなかったです。 良い子達~~~。 あ、でも慣れ合うこともなかった(笑)

良い子だったけども、レトリバーの嬢ちゃんが初めて飼い主と離れて過ごすせいか夜鳴き凄くて大変だった。寝かせておくれ…(笑)でも寂しいもんね。しょうがないか!!