ダイキティ体調不良

夜中1時半くらいから大吉が体調崩して慌てた…。ゲロはいて血尿してぐったりしててめちゃくちゃ焦った。いつも寝てばかりの大吉だからパッと見はいつもどおり。常に一緒の私でないと気づかなかったかもしれん。4時半までの間に8回も吐いた。よく吐くけどこれはおかしい…!
鰹節の袋カサカサさせても走って来ないし、私の顔や手を全然舐めない。重症だ!!!と思って病院あいてすぐ連れてったら検査結果がヤバくてヤバイらしくて即入院となった。

私と姉で病院いったんですが「数値がやばい」ってわかってからもう私ずっと泣きっぱなしで会話一切できなかった。先生と話してくれた姉に感謝…!

その後ちょっと仮眠して仕事いったらバカ忙しくて気が紛れて良かったです。
大吉はちょっと今夜が峠みたいなことになってて、朝生きてたらOK!みたいな感じだったので寝るのが超怖かったです…。

翌朝起きたら数値が落ち着いたと連絡あってめちゃくちゃホッとした。だ、だいきてぃ~~~!長生きしてくれぇぇ~~!

12日に無事退院してくれました。お帰り!お帰り!
今も食べる量は少ないけど顔は舐めてくるし、お外に出たがるし、カツオブシの袋カサカサしたらすっ飛んでくるので大丈夫そう!油断はできないけど、皮下点滴ももらってるし家でがんばろうな!